学びとお菓子のカーテンコール

ハムスターの如く、ぐるぐる永久機関するお話

R1年度ネットワークスペシャリスト結果

 

なんか受かってた…。

f:id:birdflame:20191222070419j:plain

kekka

午後1の点数が謎すぎる。採点基準が緩かったのか、底上げがあった印象。

複数項目回答の問題は、間違いが混じってても部分点入ったとか(エオキクコサシスみたいな解答したトコ)、通信制御装置の数「10」と答えた時点で(2)は採点されないと思ったけど、個別に採点されたとかかな。

午後2-2は逆に、採点基準厳し目かな?と思ったけどそうでもなかった。

統計見ると午後1高得点多め、午後2はそうでもない感じなので、午後1は実務最前線な方々が悠々と通過して、午後2は実務・座学問わずセキュスペ経験組がそこそこに通過した感じでしょうか…。

今までで一番対策したのですが、受験できるか前日夜までわからなかったこともあり、今週抱えてる昇進試験とかどうでも良くなるくらい素直に、嬉しいです。

 

使った参考書などはこちら

birdflame.hateblo.jp