学びとお菓子のカーテンコール

ハムスターの如く、ぐるぐる永久機関するお話

はじめました

今のトレンドがよくわからないのですが、アカウントとって始めてみました。

資格・甘いもの・マラソン&旅あたり中心に、週一くらいのペースで、お気楽殺伐無責任にだらだらと書いていこうと思います。

 

最初はWordpress検討していて、サイト読み漁ったり本を買ったりしていました。が、いくつか読んでいるうちに、テーマだとかなんだとかで、レイアウト弄っている間に気力が尽きるだろうことが容易に想像できたので、こちらにたどり着きました。

むしろレイアウトとか後でいいや。なので、当面はコロコロ変わると思います。

 

Yoroshiku.